受付時間 | 8:30~22:00(月曜日定休) |
---|
アクセス | 上福岡駅から徒歩5分 |
---|
お疲れ様です!
本日3月2日で正式オープンしてから1年が経過しました。
1年ってメチャクチャ早いですね、、、(^^;
あっという間に過ぎてしまいました。
あれもこれもと試行錯誤している内に1年終了。。。
しばらくチラシも配布していないので、初心を忘れずに行こうと2022年版のチラシを空き時間に配布する事にしました(*'▽')
昨年はポスティングの仕事を受注して、ついでに自分の整体院のチラシを配布するという、お金を頂きながらチラシを撒くスタイルで集客活動しておりました(^^;
そのお陰でどこのポストに撒いてはいけないとかの情報や周辺の地理が完璧に分かりました。
が、チラシ配布の仕事って「雨」の日が厳しすぎるんです(-_-;)
印刷物なので濡れたら最悪の状態になりますが、濡らさずにポスト投函するのはほぼ不可能、、、 それでも納期があるので受注枚数を配布しなければなりません。
ポスティング専属で仕事されている方は本当に尊敬します( ;∀;)
6月の梅雨時期に予約の合間にチラシ配布が間に合わなくなり、予約枠を止めてチラシ配布した時に「何やってんだ?俺は、、、」と自分に憤りを感じポスティングスタッフを辞めようとしたら、
担当者「契約上、解約時はあと1回配布して頂きます」
担当者「各所の配布員が、ちゃんと投函されているかチェックします」
と言われて「信用してねぇのか!この野郎!」
(自分のチラシも撒いてんだから絶対撒いてるに決まってんだろ!【心の声】)と喧嘩した過去、、、
しかも最後の配布枚数多い!(あの野郎!笑)
そんな想い出のポスティング。
でも、意外と仕事(やらざるを得ない)じゃないと億劫でやらなくなるんですよね、、、
徐々にお客さんも来てくれると「もういいかな」なんて怠惰の気持ちが芽生えます。
2年目になる今日、気持ちを初心に戻して頑張ろうと思った一日でした。
「首凝り」で悩むお客さんと出会うために歩き続ける2年目の配布員
源式整体院 AYUMU
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|
午前 | × | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ |
午後 | × | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ |
平日 8:30〜22:00
土・日・祝 8:30〜22:00
月曜日・当院指定日
予約は24時間フォームまたはお電話で
※当日予約は20時まで